2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」

私は2chブラウザにJane Styleを使ってるんですが、本日Version 2.30が公開されたようです。
 特に追加機能の「インラインサムネイル機能」が非常に便利です。
まぁ画像のURIがあるとそのURIの下に画像を表示する機能なのですが、今までDoe系の2chブラウザだと別ウインドウが開いたりというものしかなかったので、大変うれしい機能です。
Jane
 ためしに画像の多いスレとか見てみたけど、やはり一画面で
おおよそのことがわかるので巡回が早くできますね。

 ちなみにソフトと関係ないですけど、このスレの画像の部分ですが、「鳴子ハナハル」というのが目に付きました。鳴子ハナハル氏ってかみちゅ!(1)
かみちゅ!(1)

の作者なんですよねぇ・・・

 鑑定している漫画ですけどおそらくこいつ↓に掲載されていたやつです。

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 06月号 [雑誌]
COMIC (コミック) 快楽天 2006年 06月号 [雑誌]




 え?なんでそんなこと知っているのかって?
そりゃもう~




ハナハル

 これ、持ってますから!!(おいw
いや鳴子ハナハル氏って前に「快楽天」で掲載してたことがあったとか、情報知ってたんで、たまにコンビニでチェックしてたんですw
 鳴子ハナハル氏の作画好きなんですよね~。この人の作画うまいですよマジで!

っていうかもうJaneの話関係ないしw いや、とにかく便利になりました(謎

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
