上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応
W-ZERO3の販売台数は15万台、夏モデルは別の機会に
WS004SH発表会詳報

 W-ZERO3の後継機の発表がありましたが、まとめてしまうと

・辞書が標準搭載になった
・ストレージがちょっと増えた(ワーク用は既存のまま)
・ロケーションフリーが最初から付いてる(現行機種でも追加可能)

っていう感じで、とりあえずマイナーチェンジしましたよ~って感じでしょうか。対した新機能はなく、とりあえず新モデルという名目で売りにだすためだけにとりあえず作りましたって感じがみえみえです。

 まぁW-ZERO3の発売半年でそれほど大きな改善があるとは思っていませんでしたが。せめてバッテリー問題や、平型イヤフォンジャックじゃなく通常の丸いの搭載とか、クレードル対応とか、いろいろやることはあったと思うんだ・・・

 ガワの色については文句ないですね。パールホワイトにガンメタリック、どちらも安っぽくなく、一般受けしやすい色ですね。特に白は多くの人が望んでいた色だと思うので、そこはユーザーの意見を反映したという感じです。

 辞書搭載も、人によっては値段も上がりイラネって人もいそうですけど。私個人としてはうらやましいですね。現行のW-ZERO3では辞書非搭載なのでしかたなくgoo辞書をブラウザ経由で使ったりしているので、標準搭載というのはなかなか良いのでは?

 ロケフリはソフトのインスコだけで済みそうな問題なので、どーでもいいですかね。
それよりワンセグはどうなったのかと?



 トータルで見ると既存のユーザーが新しい機種にするメリットは少なく、購入しようかどうか迷っていたユーザーを、少し取り込む程度に終わるような気がします。

FC2Ad

I have found spring!

CLARE ZONE

Carpet Moss phlox

Twitter

最新記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

管理人オススメ!

と言う名の、自分が買う物リスト


B005MNOC90
リトルバスターズ! Converted Edition 予約特典:スペシャルドラマCD 付き

このBlog内を検索

About

  • このサイトは飽きっぽい管理人の思うままにページが更新されます。テーマとか有りません。ただのオタクですから!!
    管理人は東方大好き、ひぐらし大好き、同人音楽大好き、そして鍵っ子です。人生の大半をアニメ視聴についやしています。
  • 当サイトの表示確認は適当です。たぶん大丈夫
  • サイト名は「CLARE ZONE」
  • 管理人:CLARE(クレア)です。
  • なにかありましたら「clare2zone(あっと)yahoo.co.jp」までどうぞ。

RSSフィード

All Entries

全タイトルを表示

視聴アニメリスト

Googleカレンダーに切り替えました。しょぼいカレンダーの予定を表示します。

Tumblr

最新コメント

-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。